お酒を楽しむ人のWEBメディア

info@shuiku.jp

お問合せ

News6/20(日)ライブ配信!「スコットランド、魅惑のア...

6/20(日)ライブ配信!「スコットランド、魅惑のアイラウイスキーを語り尽くす」

※こちらのライブ配信は酒育の会有料会員向けの特典です。有料会員の方のみご参加可能となります。

酒育の会有料会員特典として開始したOnline Bar!次回の開催は2021/6/20(日)19:30~となります。

テーマは「スコットランド、魅惑のアイラウイスキーを語り尽くす」!

「よりお酒を楽しむためのヒント」が盛りだくさん! Online Barですので、皆さんもお酒片手にお楽しみください^^

事前に頂いたご質問や、ライブ配信ならではのリアルタイムチャットでのご質問も随時受け付けており、聞いて下さる皆さんも参加できる形式となっております。

また、視聴者参加型の投票&プレゼント企画も実施予定!
こちらの応募は配信時間内限定となりますので、ぜひ生でご参加ください!

■本配信はZoomによるオンライン開催です
■Zoom環境は各自ご用意ください
■酒育の会ではZoomの設定等のご質問にはお答えできません
■テキスト、試飲アイテムはございません

ライブ配信概要とスピーカー

■開催日時

2021年6月20日(日)
19:30~21:00

■参加資格

酒育の会有料会員のみ

■参加費

なし

■参加方法

6/15(火)時点で酒育の会有会員情報に登録されているメールアドレス宛にZoomのミーティングURL情報を送信致します。

※ミーティングURL情報の送信は6/20(日)当日となりますので焦らずお待ち下さい。

※有料会員情報の変更はコチラのページからお願いします。メールアドレスの変更がある場合は必ず6/15(火)までにご変更下さい。

スピーカー

酒育の会代表 谷嶋元宏
Bar SALVAdOR  鈴木祐介
ウイスキーアドバイザー 吉村 宗之

にてお届けします!

その他

配信内容は後日アーカイブとして有料会員ページにてご覧頂けるように致します。

 

酒育の会有料会員の皆様は是非奮ってご参加ください。

関連記事