お酒を楽しむ人のWEBメディア

info@shuiku.jp

お問合せ

News無料会員の方もログインできるようになりました

無料会員の方もログインできるようになりました

2021/12/20より酒育の会HPのシステムを一新し、これまで無料会員にご登録頂いた方も会員アカウントにてログインして頂けるようになりました。

2021/12以前に無料会員登録頂いた方々はメールアドレスとお名前の会員情報を移行済みですので、ご登録のメールアドレスにてログインが可能となります。

ログインパスワードは各自設定頂く流れになりますので、下記手順に従ってログインを行って下さい。

1.パスワードの設定

下記URLよりパスワードの設定を行って下さい。

https://shuiku.jp/my-account/lost-password

無料会員ご登録時に登録頂いているメールアドレスをご入力後、「パスワードをリセット」ボタンをクリックするとご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定の案内が届きます。

そのメールに従ってパスワードを設定して下さい。

パスワード設定画面

2.マイアカウントへログイン

パスワード再設定後は下記ページよりログインが可能です。

https://shuiku.jp/my-account

ログイン画面

ログイン後、マイアカウントより会員情報のご確認や変更、オンラインでお申込み頂いたセミナー履歴(2021年12月以降分)などのご確認が可能となります。

3.会員情報の確認・編集

マイアカウントページ

メールアドレスとお名前以外の項目(住所・電話番号等)はデータ移行の対象外となっております。

誠にお手数ですがマイアカウントより「請求先住所」「配送先住所」「決済情報」のご登録をお願い致します。

これらを事前にご登録頂くことで、セミナーお申込みやオンライン決済時の情報入力の手間を省くことができます。

ご請求先とご配送先が同じ場合は「請求先住所」のみでも構いません。

今後ともより良いサービスを目指し運営して参ります。引き続きよろしくお願い致します。

関連記事